忍者ブログ
KOG
King of GOOTARA
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
昨年末に解雇されて苦節(?)7ヶ月。
失業手当が切れる寸前に、ようやく就職が決まったよー。(感涙)

面接にすらたどり着けず、連日返送されてくる履歴書に怯える日々ともおさらばだぜ!いや、ほんまにね、書類選考で10社近く落ちるとね、凹むのよ。もう、深夜のコンビにとかしかないのか?お水なお仕事しかないのか?(←その方がキビシイと思われ)ってね、覚悟しましたもん。

面接でいろいろ30分くらいお話して、そしたら「じゃぁ、早く来ていただきたいんで・・・26日の月曜日からで」。「・・・・・・は?あの、えと、採用でよろしいのでしょうか?え?月曜日??」って。(笑

ありがたいことでございます。小さい会社ですが、雰囲気は良かったし。


さようなら自堕落な日々。らららら~(浮かれてる)。

拍手

PR
Category :
面接の通知が来ました。
明日の午後です。

今晩、飲み会なんすけど。

ほどほどにしときます。

拍手

Category :
もちろん、覚悟はしてるけど、
「もしかして」って期待もしてるわけで。


やっぱり×だと凹む。



ちーくーしょー。
履歴書と職務経歴書、返却しやがれーーー。(怒

拍手

Category :
疲れた一週間でした。仕事量はともかく、内容的にはたいした仕事してるわけじゃないのに、疲れて疲れて、帰ったらゴハン食べてムスメと一緒に寝てしまう毎日でした。毎日スーツ着て仕事するのも疲れます。肩凝ります。

スーツと言えば、新しい職場でキッチリした服装が必要とわかり、昔の服を引っ張り出したら虫食いだらけでした。10年ほど衣装ケースに放置でしたからねぇ。かろうじてセーフだった物は、・・・・・ウエストのボタンがとまりませんでした。

リサイクルショップとオークションで買い捲ってジャケット、スカート、パンツ20点くらい、でも総額1万5千円てとこだと思います。買い物楽しかった~。

下手にダイエットすると、買った服が着れなくなるので現状維持。

拍手

Category :
内定いただいてた会社に勤めることに決めて、前職は今月の頭に辞めてまして、2週間ほど遊んで、本日初出勤でした。

広報で募集してて応募したんですが、配属されたのは不動産部です。新規に立ち上げた部署で、軌道に乗せるための仕事が山盛りです。まったく経験のない業界なので????だらけで。

雰囲気は悪くないし、しばらくは猫かぶって頑張ろうと思いマス。

拍手

Profile
Auther:garden

座右の銘は「結果オーライ」

オット+ムスメ+義父母
+猫5匹との
ニギニギシイ毎日。

最近めっきりreviewサイト化。お気に召せばこれ幸い。

My Favorite

メールはこちらまで 
QVF01417★nifty.com
Comment
[10/15 BlogPetのまりまり]
[09/24 BlogPetのまりまり]
[09/09 BlogPetのまりまり]
Access
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
ブクログ
↑Booklogに乗りかえました。
(2010/05/27)

LOVE LOVE LOVE
BlogPet
Count
Copyright © KOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]