忍者ブログ
KOG
King of GOOTARA
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期は
月9「流れ星」
火10「ギルティ」
水10「黄金の豚」
金10「SPEC」
金11「秘密」
ってとこでしょうか。

「SPEC」初回、うんうん、大丈夫、面白かった。イケます。
「ケイゾク2」謳ってどうなることやら不安も半分だったけど、自分的にはおっけー。戸田恵理香ちゃんのボサボサ具合があまりに柴田っぽすぎるか?と思ったくらいで、加瀬亮も今後の活躍に期待。撃たれそうな当麻をさりげなく庇ったシーンはなかなかツボでした。
ラスト近くで神木きゅんが出たときには「アギト??」と思ったのはワタシだけではないようで。某掲示板でもチラホラ同じ感想が出てましたね。きっぺーの大活躍(?)にも期待きたい。

「ギルティ」・・・初回見逃した!次から忘れず録画します。見ます。

「秘密」は東野スキーには外せまい。佐々木蔵之助も好きだし。


そして、大当たりか大ハズレか恐ろしい予感のする月9「流れ星」ですよ。
公式サイトもぼちぼち充実してきて、竹野内サマのビジュアルは相変わらず爽やかで素敵。上戸さんとの2ショットも思ったよりは悪くない。来週月曜日9時が楽しみなような怖いような・・・。
ともあれ、祝!初いいともテレフォン。どんどん番宣出てくださいませ。
 

拍手

PR
いやはや久しぶり更新。

竹野内サマ秋ドラマ決定?!

とか、

D’URBANのサイトが秋冬Ver.になった

とか、

ケイゾク続編?!?!

とか、

所謂萌えネタというか、熱く語りたいネタはいろいろあるんですけど、



忙しくなっちゃった。

失業手当残り16日で再就職できた幸運に感謝。
仕事内容はまぁ・・・・アレですけど、うん、いい職場ですよ。
土曜日も仕事なんですけどね。
それでもって前より収入減なんですけどね。(泣

なにより悲しいのは、職場に萌え語りできる相手がいないってこと。
なんたって、机並べてるのが60過ぎのオバ様ですから。



夏ドラマ、
「ジョーカー」「熱海」「うぬぼれ」見てます。
「GOLD」と「踊れドクター」は挫折したー。


拍手

こないだの日曜「GM~踊れドクター」は面白かった。ヒガシはコメディがいい!「食いタン」も面白かったもん。冒頭、少年隊の「仮面舞踏会」は涙ものだった。学生時代に友達と振り付け必死に覚えたなぁ・・・。何のために覚えようとしたのか覚えてないけど。はて?

多部未華子ちゃんも悪くない、情けないきっぺいちゃんもいい、女優な小池栄子も大好きだ。なんかよく知らないジャニタレも出てるが問題なし。

専門用語がいっぱい出てくる割りに医療的なシーンは薄っぺら感が否めないけど、絶対ありえないだろ!的な後藤英雄ってキャラが、ヒガシのおかげで違和感なく見えるから不思議。これを医療ドラマと思ってみる人はほとんどいないだろうし。

次回も見ますよ。
踊るヒガシを。美しいターンを。



最近、警察物のドラマ多いね。自分がそういうの好きで、見ることが多いってのもあるけど。ここ数ヶ月警視庁の建物ばっかり見てる気がする。



「警視庁継続捜査班」

「継続」とな?
「ケイゾク」の音に惹かれて見たけれど・・・・ハズレ。

木村佳乃じゃダメだと思う、これ。他のキャストは悪くない。でもそれぞれが役にあってない。そして演出が、なんか学芸会的というか、いかにも演技してます的というか、安っぽい。そもそも「プロファイリング」ってもんがドラマに持ち込まれるとご都合主義になっちゃうと思いませんか?ストーリーに説得力がなくなるの。

キャラ的にいいのは、過去に木村佳乃となんかあり気な設定の筒井道隆くらい。その筒井も銃を撃てないシーンは笑えるくらい下手だった。(同じようなシーンなら「BOSS」の玉鉄の方が◎) 余貴美子さん、好きなんだけどな。いっそのこと彼女を主役にしちゃえばよかったのに。

初回の視聴率12.7%、多分下がっていくんじゃないかな。

拍手

昨夜もムスメは「反町カッコイイー」と目がハートでしたよ。
おかーさんは、寺島進の方に魅力を感じますけどね。

「GOLD」は社長と秘書の掛け合い漫才を楽しむ無ドラマとしては◎だと思います。脚本野島伸二、狙いどころはソコですか?・・・違うんだろな。「Tomorrow」の時と同様に、エドはるみさんが演技上手くっていいですねぇ。バラエティの彼女も好きですが、俳優業をメインにすべきと思います。主役級にはならないでしょうが、名バイプレイヤーになれると思うな。


今週は「ジョーカー 許されざる捜査官」の初回だった!見た!

堺雅人、笑顔が怖いよ!!

錦戸は次回で伊達@堺のやった事に気付くんだね、きっと。いずれ杏も気付くのかな。期待通りで、なかなか今後が楽しみ。


今週の日曜日が「GM~踊れドクター」。見忘れないように録画予約済み。v

拍手

今週、「逃亡弁護士」見るの忘れた。

木曜日の「GOLD」は見た。ビーチボーイズで反町らぶ、になったムスメと一緒に見た。「反町カッコイイ~」と悶えてましたよ、ウチのムスメ。


ムスメ曰く「ジャニーズの山Pと反町は似てる」んだそうです。そして「山Pとおかーさんは似てる」そうです。確かに自分でも思います。今、ちょっと増量中だけど(アタシが)、もうちょい顔ヤセしたら、うん、山Pとgarden似てる。てことで「反町とおかーさんも似てる」だそうです。


・・・FANに石投げられそうなんで、絶対に顔出ししませんが。


あ、ドラマの話。
反町も寺島進もいい感じ、好きじゃなかった長澤まさみも悪くない。なのに、なんか続けてみる気がしないのは天海さんの演技かな。あんまり好きじゃないんだな、この人の演技。舞台だと映えるんだろうけど、TVじゃ濃すぎませんか。

「俺じゃダメか」とKISS一歩手前のシーンでは萌えゲージが振れましたけどね。

拍手

1週間ほど放置してる間にパチいただきまして恐縮です。
いつもありがとうございます。

gardenの周囲には竹野内サマの萌え語りをする相手がいないので、同じようにDVDをご覧になった方の感想コメなどいただけると大喜びデス。(←催促?)

来週後半辺りにDVD見たくなると思います。多分。




今はムスメと脱出ゲーで盛り上がってるので。

拍手

たまってる竹野内DVDそっちのけで

http://escapegame.blog.shinobi.jp/

こんなトコに入り浸ってマス。
カテゴリの「勝手に殿堂入り」の作品群は絶品。
こんなのが無料でプレイできるなんて、いい時代だなぁ。



もうね、ムダに時間が過ぎていくこと間違いナシ!!

拍手

楽しみなのは

フジ火21 ジョーカー 許されざる捜査官
テレ朝金23 熱海の捜査官
TBS日21 GM~踊れドクター



とりあえず初回は見る

フジ木22 GOLD
フジ火22 逃亡弁護士



もやしもん見たいのに、ノイタミナ枠。(泣

拍手

一度「欲しい!」と思ったら、もう止まりません。


竹野内サマにハマってかれこれ2ヶ月くらい?
DVDのレンタルだけでは満足できず、ポチっとな。


気付けば、いつの間にやらズラリと並ぶDVD-BOX。




そいでもって、入手すると、いつでも見ることが出来る安心感(?)故に、なかなか見ないというジレンマ。「輪舞曲」と「真夏のメリークリスマス」が出番待ち中。



このままの勢いでいくと、「人間の証明」と「Tomorrow」もGETしそうな気配。某オクでレンタル版は結構お手頃価格で入手できるけど、棚に並べるならばやはりBOX版が欲しいこのコレクター体質、なんとかならないもんか。

拍手

完徹なんて何年ぶりやら。

昨日の朝から40時間くらい起きてます。
日本中そんな人だらけと思われます。

アンフェアの続き見ようと思ってたけど、もうムリ。


おやすみなさい。

拍手

Profile
Auther:garden

座右の銘は「結果オーライ」

オット+ムスメ+義父母
+猫5匹との
ニギニギシイ毎日。

最近めっきりreviewサイト化。お気に召せばこれ幸い。

My Favorite

メールはこちらまで 
QVF01417★nifty.com
Comment
[10/15 BlogPetのまりまり]
[09/24 BlogPetのまりまり]
[09/09 BlogPetのまりまり]
Access
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
ブクログ
↑Booklogに乗りかえました。
(2010/05/27)

LOVE LOVE LOVE
BlogPet
Count
Copyright © KOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]