忍者ブログ
KOG
King of GOOTARA
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
公式にアナウンス出ましたね。

竹野内豊が9年ぶりに“月9”主演! ヒロイン・上戸彩は風俗嬢役を熱演

Yahoo!ニュースでもいっぱいコメついてるけど、
なんつーか、やっちまった感が漂うというか・・・。

竹野内サマと上戸彩。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・勘弁して?


いや、上戸彩、決してキライではないのだけど、
合わないでしょ、画的に、この2人。うーーーーーん。

コケないで欲しいなぁ。
『月9』自体、以前ほど話題になる枠ではないとはいえ、
ココで低視聴率とかやっちゃうと、後の仕事に響きませんかね。


それよりも!
今、月9主演となると、
「BOSS」の続編が、遠のいたってことで。
まぁ、あまみさんが、今「GOLD」やってるから、
近々ってことはないんだけどさ。


あー、やっぱ、どう考えても、
上戸彩が相手じゃ萌えネタ補給になんないだろーなー。


拍手

PR
Category :
ようやく映画の情報が出てきましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000001-eiga-movi.view-000

朝の某ワイドショーでは、竹野内よりも唐沢寿明のスキンヘッドの方が話題になってて、写真も唐沢メインてどうよ?むぅー。


楽しみではあるんだけど、萌だけで見るには戦争物って適してないし、劇場で見るかどうかは微妙なところだわ。

拍手

Category :
『BOSS』を見直してるんですけどね、
何回観てもcase1のオープニングはいい。



5年ぶりに帰国して、荷物持ったまま直行した先がなぜに彼氏の所じゃなくて、野立の部屋なんですか?絵里子さん!?妄想ゲージMAX振り切れちゃうってもんですよ。


それにしても何にしても、野立@竹野内は素敵すぎる。萌えどころの騒ぎじゃない。激らぶ。顔もいいが声もいい、髭もいい!はうーん。

竹野内作品制覇したら、garden的ランキング付けようかと思ってるんだけど、キャラの一位は既にノダッチで確定。

Last caseの絵里子と対峙する辺りの一連のシーンも好きだぁ。

拍手

Category :
先週見逃してうきーーーっとなってた渡部氏出演のアナザースカイ。
どんなTV番組もいつでも視聴可能、いや、いい時代ですなぁ。

1/3
http://www.youtube.com/watch?v=4Pky7MI3PTc
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=Hw7Az8x2nMo&feature=related
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=_IGCkJc7QkE&feature=related

この出演時の雰囲気はいいですねぇ。無精ひげ萌え?
インタビュー等でよく見る、あのアラレちゃん(懐かしすぎ)メガネ姿はあんまり好きじゃないのですよ。

きっとこの時のハワイには某N嬢も同行してるんだろうなぁ、というワイドショー的妄想。

拍手

Category :
日本全国の竹野内豊スキーな皆さん、
来年はスクリーンで竹野内サマを拝めますねー。らぶ。

でも、

もしや、

戦争物と言うことは、









坊主頭?

拍手

Category :
仕事決まったら、DVD三昧も難しいし
(まだ決まってナイのに、すっかりその気)
残りの竹野内作品のとりあえず1話目をいくつか観てみた。

輪舞曲
チェジウにイライラ。日本にいるんだから日本語覚えろ!

できちゃった結婚
このノリは好み。広末かわいいー。

ヤンキー母校に帰る
なんかシンドイ展開になりそな予感。

↓ 見てないけど、手元にある。
氷の世界
真夏のメリークリスマス

1週間、家に篭って全制覇するか?

拍手

Category :

自分にしては驚異的なペースで更新中、
竹野内REVIEW、視聴可能なドラマも少なくなってきた。
残るは、

輪舞曲
できちゃった結婚
真夏のメリークリスマス
ヤンキー母校に帰る

今夏以降に発売予定の出演作が

ビーチボーイズ
氷の世界
WITH LOVE

発売と同時にレンタルされるかどうかわかんないしね。
上4つを一気に見ちゃうのもったいないなー。

ロングバケーション見たいんだけど、レンタルされてない。
セルDVDでレンタルされないものがあることを、今回初めて知りました。

・・・またVHSか。

拍手

Category :
4本目は『サイコドクター』。
DVD発見できず、VHSですよ。
このために、物置の奥深くに片付けてあったVHSプレーヤー出してきてつなぎましたよ。
TVと繋ぐケーブル見当たらなくて1200円で買ってきましたよ!

ふっふっふ。

一晩で全話は・・・ムリだな。

拍手

Category :
竹野内豊的に、
髭があるとないとはどちらがお好みですか?

アタシ的には断然あるほうですよ。
色気5割り増し?
当初の髭ナシより、アリの方が絶対◎。

イロイロ経験を積んだ40代としては、
まぁ竹野内に限らず、髭はアリが好みなのでした。



髭ナシ竹野内って、金城武とかぶりませんか?

拍手

Category :
この記事のカテゴリーは「レビュー」ではない。「萌え」である!!!!
てわけで、竹野内豊week2週目ですよ、お客さん!

近隣市町村のTSUTAYA総崩れで、
GEOやローカルなショップ廻って回って、
ようやくGet!「BOSS6巻」!!
6巻収録のcase11が10の続きだから、
5巻の半分でガマンしてたんだよ!エライよ、アタシ!

ガマンして観た甲斐がありましたよ。
野立参事官補佐大活躍(?)の巻ーーー。
・・・誘拐されてただけ?
いやいやいやいや、刑事は芝居が出来てナンボ、ね。

で、萌えポイント盛り沢山の後半。
第一位はやはり

「夏、突入だよ、野立会」

これだよね。
「お疲れサマンサ」で三つ指つくのか、片桐。(泣
チケット写真のセンスにはある種の感動を覚えますよ。

あとー、岩井の夢のメモの似顔絵がツボー。v
反町の悪役もいいねぇ。
彼はさわやか好青年より、絶対に悪役がいい。
冷静沈着なテロリストなんて、ぴったり。
ドラマSPで石田役だった神尾さんもテロリストの一味だったね。
あ!スキップ津川雅彦も萌え。w

んでもって、ラストシーン。
絵里子の視線の先には何が?
やっぱ、高倉?
「また会おう、必ず。・・・すぐにな。」
だもんね。season2、wktkーーー。

とにかく!一捻り効いた脚本もいいし、
メインから脇までキャストの演技もキャラも良かった。


DVD-BOXをamazonでポチりたいんだけど、高いなぁ。
某オクでも値段下がってないんだよなぁ。
再就職決まったら、お祝いに買おうかなぁ。

拍手

Profile
Auther:garden

座右の銘は「結果オーライ」

オット+ムスメ+義父母
+猫5匹との
ニギニギシイ毎日。

最近めっきりreviewサイト化。お気に召せばこれ幸い。

My Favorite

メールはこちらまで 
QVF01417★nifty.com
Comment
[10/15 BlogPetのまりまり]
[09/24 BlogPetのまりまり]
[09/09 BlogPetのまりまり]
Access
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Link
ブクログ
↑Booklogに乗りかえました。
(2010/05/27)

LOVE LOVE LOVE
BlogPet
Count
Copyright © KOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]